Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

ジムに通いはじめました!

こんにちは。今晩は。黒子の設備です。

すっかりご無沙汰しております。非番の日は、同僚仲間と、焼肉食べ放題に何度か行っておりました。


f:id:hinomoto028:20220621185857j:image

焼肉屋に食べに行く事が、もう10年ぶりとか、そんな感じです。ランチの千円コースというもので、ご飯やお惣菜が食べ放題のメニューでした。

消防訓練も終わりました。私の商業施設では、設備員がほぼ、仕切って行います。

消火器の使い方、誘導方法などの説明や出欠確認、消防への通報などを行います。警備員さんは、館内放送などを行います。火災受信機なども触ります。

ところで…。

最近は、ジムに通いはじめました。

 


f:id:hinomoto028:20220621185720j:image

前も通っていたのですが、一度、挫折しておりました。その頃上げていた重量は、もう上がらず…。すこしづつ負荷を増やしています。

 

私の通っているジムは市でやっているので、一回200円程度で利用できるので、ありがたいですね。それに、平日の昼間に行くとすいています。このところ暑くなりましたね。マスクはスポーツマスクをつけています。

 

暑くて外すと怒られます…。ルールなら仕方ないですね。

 

一回2時間の利用と決まっていますが、だいたい1時間もやれば、オッケーかなと思っています。ホエイプロテインも一応飲んでいます。

 

一週間に1回か2回くらいのペースで、5月末から、通っております。一年くらいは続けてみようと思います。頑張ります。

 

職場では、電力不足関係の省エネをしており、そのへんも書いていきたいと思います。では、また。明日もご安全に。

 

 

 

↓ポチっとしてくれると励みになります。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村