Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

雨漏り…またか


f:id:hinomoto028:20211217120810j:image

こんにちは。

前回の雨で、南側向きの建物のテナントのトイレ天井より雨漏りしています。

以前は北側向きの外壁より雨漏りが多かったのですが、こっちが収まった(目地のコーキングなどを行いました)と思えば、今度は南側。しかも北風の時にどうも漏るようです…。

天井を剥がし見るも、ダクトが通っており中が見れず。原因不明です。

 

雨漏りは、なかなか厄介です。

 

今日、雨上がりに確認した所、画像のように少しだけ漏っていました。

 

修理は年をまたぎそうです。

 

12月に入り、少し疲れが溜まってきました。商業施設なので、年末は人が多く感じます。

トイレなどの詰まりトラブルをおこしていくケースが多いです。

巡回でも人混みを歩くので、なんだか疲れます。今年もあと10日です。怪我のないよう気を引き締めて行きましょう。

また、元日勤務の方(私もです)頑張りましょう。ではご安全に!


f:id:hinomoto028:20211219175015j:image

忘年会で、カラオケ行ってきました!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村