Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

またジムに通います!

こんにちは。

今まで市営のジムに行っていたのですが、いかんせん遠く、機械があかなかったりで、少し間が空いておりました。

 

新年度から心機一転ジムに行くことに。自宅から1キロない所でサウナやプール、お風呂などもついているジムがオープンしていて、気にはなっておりましたが、ついに見学会に行ってきて、翌日にオンライン申し込みしました!

 

はじめに体組成をとって、トレーナーがプログラムを組んでくれるサービスがあり、依頼しました。

お腹を中心に減量のプログラムを一緒に組んでもらいました。最初はこの負荷で…とか言われて「軽いけど大丈夫かな?」と思いましたが…汗だくになりました。


f:id:hinomoto028:20240404073850j:image

パーソナルトレーナーをつけてトレーニングすることができます。こんな器具も使えるようになるのでしょうか?

 

今日は脚、腹筋のトレーニングをしてから一階のお風呂に向かったのですが、足がガクガクしておりました。

引き続き頑張りたいと思います!!

 

皆さん今日もご安全に。

 

最近のジムの入館はスマホをかざすだけ、簡単ですね。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ黒子ビルメンの日々~アラフィフビルメン奮闘記~ - にほんブログ村/>
にほんブログ村