Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

バケットリストとは。

 

f:id:hinomoto028:20210909105650j:plain



こんにちは。第二種電気工事士の結果発表ということで、受験された方はお疲れさまでした。結果はどうあれ、ほっとするものです。

バケットリストというものをご存知でしょうか?自分が生涯でやりたいことを100書くというものです。達成したものにはチェックをつけます。

普通のキャンパスノートや、パソコンにでも書く場所は気に入った場所にしましょう。

専門の本も売っていますので、お好みで選んでみるのもよいと思います。

100個出てくるでしょうか?

自分のやりたかったことを書き出していく事で、自分にいま必要なものが見えてくると思います。

電工二種を取得された方は、チェックをつけて電験をとる!などと書いてみてはいかがでしょうか?

私のリストに「屋台の焼きそばを腹いっぱい食べる」というのがあります。

せいぜい、食べられて3パックかと思いますが、私の考えでは花火を見に行き、そこで好きな焼きそばを食べようってことなのですが、意外と実現できずにいます。

小笠原諸島へ船旅というのはできるのか?

仕事が終わってから、もう一度見直します。

では、明日もご安全に!

 ※ビルメンブログです。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村