Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

転職しようと思います!

皆さん、今年も早かったですね。

わたしは、この年の瀬になって、来年は契約を更新せずに他の現場に移ることにしました。


f:id:hinomoto028:20231231071413j:image


 

 

年があければ8年目になって、もう長いしそれ故に居心地も良いのですが、やはりどこかでエンドは来ます…。諸々の事情です。

 

次の場所は決まっています。畑もやれるし少し近くにもなりますし、また商業施設ですが頑張ろうと思います。

また一兵卒からですが、まずはその場所の仕事を覚えることが大事ですから100ページの大学ノート持ってメモメモします。(その現場には何度も下見に行っています笑)

 

 

ビル管の勉強はどうなるか未定です。講習18日で取ってしまうことも考えています。10万円出しても、あと10年以上はビルメンでしょうから、ペイできるかなと思います。

 

大晦日の今日は休みです。今年の総括と来年の抱負を書いたりしてのんびり過ごそうかと思います。

 

では皆さん良いお年をお迎えください。

拙いブログですが、今年もお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 黒子ビルメンの日々~アラフィフビルメン奮闘記~ - にほんブログ村