Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

16パーソナリティー性格診断?


f:id:hinomoto028:20231001065429j:image

こんにちは。黒子の設備です。

私の商業施設も空きテナントが増えてますが、お払い箱になったら、しばらく農業を本格的にやったり、勉強したりしてみようとか考えています。 

 

仄聞するところによると16パーソナリティー性格診断なるものが若い人の間でひそかに流行っているらしく、診断してみました。

 

私は提唱者というもので、その中でも自己主張強めタイプみたいです。細かく書いてあることが割と当たっているので皆さんにもおすすめします。

 

転職や就職に役立てたい方も是非やってみてください。

 

今日がビル管の試験で東京でしたが、家で休もうと思います。また来年だなー。受験料が勿体なかったですが…、受験に行かれる方はがんばってきてください!

 

今日は一日休みをとっていましたが、やはりゴロゴロ過ごします。関東は生憎の天気です。

 

では、今日もご安全に!

無料性格診断テスト | 16Personalities

リンクを貼っておきます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村