Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

あけましておめでとうございます


f:id:hinomoto028:20220101140815j:image

新年あけましておめでとうございます。この拙いブログも半年継続することが出来ました。画像は現場の付近の駐車場で撮影した初日の出です。

 

今年もビルメンネタやら、資格ネタやらつぶやきなどを書いていこうと思います。よろしくお願いします。

 

今年は、電験の後期試験に間に合うよう勉強も進めながら、ジムなどに行こうかと企んでおります。とりあえず、家に帰り一杯ひっかけたいです。正月は寝て、飲んで、寿司食べて働こうと思います。

 

元日の防災センターは静かです。明日は休みなので初詣に行ってこようと思います。

 

皆様も今年1年、ご安全にお過ごしください。

私は年末、トイレの配管詰まりのラバーカップ使用で手にまめができてしまいました。ラバーカップたこが出来るのでしょうかね。

 

今年でビルメン6年目。お陰様で、なんとか無事にやってこれました。

時間>お金 でやってきましたが、良かったと思っています。

では、短文ですが。明日もご安全に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村