Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

ビルメンの1日

こんにちは。現在防災センター留守対応中。商業施設なので、お客さんの電話対応が主です。

今日の一日の流れを書きます。

7時に、勤務先に到着。昨日、電気室の動力盤にとりつけた漏電監視ロガーを見に行きます(月給より高額)。次に共用トイレ、授乳室を点検。

女子トイレの電球を一つ交換。清掃員より、男子トイレの漏水があると聞き、点検、便座温水タンクと判明、後日予定に…。お客さんと接する作業は原則10時まで。

10時より、巡回。変電所、汚水ポンプ制御盤、消火ポンプ制御盤、建物外観の点検。

今日は警備員と二人だけなので、午後からは警備員が巡回に行きます。この辺は協力プレイです。電話対応が出来ない、または積極的にやろうとしない方がおられますが、積極的に電話に出るようにしましょう。

警備員が、戻ったら再度、巡回に行く予定です。

そして、日報作成して、定時の17:30で帰宅予定です。ほぼ、点検です。そして簡易営繕、清掃したりもします。そのあたりは、また書きます。では、今日もご安全に。


f:id:hinomoto028:20210711145801j:image

 

 

 

にほんブログ村 転職キャリアブログ 40代の転職・転職活動へ
にほんブログ村