Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

飲みすぎた日は…麻炭パウダー


f:id:hinomoto028:20211010201250j:image

こんばんは。飲みすぎた日のデトックスには麻炭パウダーをオススメします。

 

酸素カプセルは、二日酔いに非常に効果がある様に感じました。(捻挫のとき使った経験あり)寝不足や二日酔いのひどいときは、酸素カプセルもオススメします。30分で千円ほどだったと思います。

 

麻炭パウダーは、500ミリリットルの水に、こさじ一杯くらいで真っ黒になります。

 

それが腸によく効き、お通じがよくなり暴飲暴食分を排出してくれるようです。栄養素も排出してしまうので、食事から時間をあけましょう。16時間ダイエットと組み合わせ、朝を抜いたらそのときに、飲むというのがいいかも知れません。


f:id:hinomoto028:20211011102423j:image

ペットボトルの水を、一口飲んで水に溶いたところです。

飲んでいて、麻炭の味や匂いがあるということは感じません。

価格は3300円ほどですが、100グラムでもしばらく使えますのでコスパはよいです。

 

スプーンで取り出す際は手に麻炭がつき、黒くなる場合があります。洗えばすぐ落ちますが。

 

では、二日酔い対策に麻炭パウダーを用意してみてはいかがでしょうか?

今日もご安全に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村