Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

ブルーハーツのシングルランキングに投票しました。


f:id:hinomoto028:20211005200213j:image
ザ・ブルーハーツのシングルランキングと言う記事があり、投票してみました。カラオケで良く歌うんです。

 

ザ・ブルーハーツというと私が中学生頃に見て衝撃を受けたバンドと思います。

日比谷だったか、渋谷だったか…一度聴きに行ったことがありました。

コメントを見ると「決められないよ」という声も多数あり、その気持ちもわかります。 

 

①1985

②人にやさしく

③リンダリンダ

④キスしてほしい

⑤ブルーハーツのテーマ

⑥チェルノブイリ

⑦TRAIN-TRAIN

⑧ラブレター

⑨青空

⑩情熱の薔薇

⑪首吊り台から

⑫あの娘にタッチ

⑬TOO MUCH PAIN

⑭夢

⑮旅人

⑯1000のバイオリン

⑰パーティー

⑱夕暮れ

 

からの投票になります。私は⑰か⑱で迷いましたがパーティーに投票しました。ちょっとマニアックで知らない方も多いかもしれませんが、なかなか味のある曲ですよ。ちなみにハイロウズだと「映画」が好きです。こっちもマニアックです。

You Tubeにアップされていますので、興味のある方は聴いてみてください。

皆さんはどの曲に投票するでしょうか?または聴いたことがあるでしょうか?

 

そういえば、昔「リンダリンダリンダ」という映画がありましたが、映画に出ていた関根史織さんが、最近はチャップマンスティックを弾いていますね。

 

こちらの映画もオススメなので、是非見てみてください。

※ビルメンブログです。

結果はこちらより見られます

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/389809/vote_result/#votewidget

明日もご安全に。

※画像「半解凍」さま

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村