Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

ベネクスのアイマスク


f:id:hinomoto028:20210921181236j:image

こんばんは。新しいアイマスクが届きました。ベネクスのアイマスクはリピートです。

休息のためにというコンセプトで製品を作っており、アイマスクのほかに、シャツなどのリカバリーウェアがあります。

 

睡眠の際には、アイマスクという方は一度お試しください。さらさらしていて、使い心地がよく、伸縮性がありフィットします。

 

さらさら感はPHTという繊維によるものみたいですね。ナノプラチナなどの鉱物を組み合わせた特殊素材で、「テクノロジーを身にまとう」をうたっています。

 

洗濯は問題ないようですが、ネットに入れて洗い、陰干しが推奨されています。

割とデリケート。すぐに壊れたりということはないです。前回は1年以上は使いました。

 

価格は3200円ほどです。

 

私は割と寝具には、お金をかけてしまいます。

 

昼寝のときなどにも、目を休めるのに使えるかもしれません。ベネクスはナイトウェアなどを出しており、小遣いをためて買いたいなぁと思っております。ナイトウェアは1万円前後しますので、試したい方は、アイマスクを買ってみるのはどうでしょうか?

では、明日もご安全に。


f:id:hinomoto028:20210921183108j:image

今日は、野良仕事。にんにくも植えました。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村