Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

ビルメン、マヌルネコを見に行く

 

f:id:hinomoto028:20210925214446j:image

こんにちは。友人夫婦と那須どうぶつ王国に行ってきました。

 

山の上なので、この時期でもう肌寒くライトシェルなどが必要と思います。私はTシャツで行ってしまいました。

夏場はヒンヤリしているとの事でした。避暑に最高ですね。

 

9月頃行かれる方はパーカーや薄いジャンパーなどを持っていくといいと思います。車などに雨具を置いておくといいかもしれません。山の上なので天気が変わりやすいです。


f:id:hinomoto028:20210925220828j:image

こんな所にEEスイッチが…。この広い敷地にも設備員がいて、巡回しているのかなぁとふと思います。

 

3時間ほどかけて、園内を見てあるけました。バードショーに間に合ったのは、良かったです。とても楽しかった。頭の上を滑空していく鳥たちは必見です。


f:id:hinomoto028:20210925221541j:image

マヌルネコ見てきました。世界最古の猫だとか…。割とすっとんきょう。でもかわいい。

私くらいの年代だと「あずまんが大王」のやままやーを思い出すかもしれません。笑

ツシマヤマネコは来年以降に見られるみたいですね。(マンガはイリオモテヤマネコ)

つまみはたくさんあるし、ハンドルキーパー(嫁たち)はいるのにビールがでないと友達と悔しがっていましたが、だいたいの動物が見られホッキョクオオカミの餌付けが見られましたしよい1日でした。


f:id:hinomoto028:20210926124122j:image

今日はゆっくりとお風呂に入り、寝ております。

明日もご安全に。

www.nasu-oukoku.com

 

 


f:id:hinomoto028:20211023104539j:image

ハシビロコウ個人的に好きです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村