Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

ねこ検定の結果発表


f:id:hinomoto028:20220515124808j:image

こんにちは。こんばんは。

3/27に受けたねこ検定の結果が届きました。

 

70点以上なので、とりあえず認定でした。猫検定は、上位検定を目指してみようかなと思っていますが、猫の出ている映画や文学などからも出題があるので、割と難しかったです。

 

認定証はB5サイズなので、百均などでケースを買ってみるのもいいかもしれません。

私は合格者特典の愛猫の写真をいれられるカードを注文しましたので、別途、3000円かかります。いい記念になるかなと思います。

 

注文はネットでして、写真は別途用意して封筒で送る必要があります。しかもサイズの指定があり、カメラ屋などで対応しないと出来ないです。

私はカメラのキタムラでL版を9分割して作りました。

 

私は検定受け付けてますというのに登録しているのですが、とりあえず今年はこのへんで業務の資格勉強を再開しようかな〜と思っています。

 

私は検定受け付けていますというものに登録しているのですが

結構、種類がありますので自己啓発で簡単に勉強という方はなにか、探してみてはどうでしょう

今回、私の受けたねこ検定です。カメラのあるパソコンがあれば、愛猫と試験が受けられます。

 

最近の私は、モーニングノートを再開しました。詳しくはまた今度。まずは習慣つけないと・・・。「排水」というA4ノートを作りましたが、A4を埋めるのってしんどいですね。

では今日もご安全に。来週は「高圧・特別高圧取扱安全講習」に保安協会の支部に行ってきます。後日レポートします。

 

 

www.kentei-uketsuke.com

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村

クリックお願いします。励みになります。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村