Web Analytics Made Easy - Statcounter

黒子ビルメンの日々

アラフィフ半農半ビルメンの奮闘記です。

チルアウト飲んでみた


f:id:hinomoto028:20211024191322j:image

こんにちは。ビルメンの黒子です。

以前、工場にいた頃は毎日エナジードリンク飲んでました。

 

24時間戦えますかってCMあったの知ってる?と30代後半の後輩に聞いたら知らなかった 笑

 

そんな感じで昔からアッパー系のドリンクはたくさんあったし、今もたくさんあるんですがこういったリラクゼーション系のドリンクは少ないように思います。

 

このチルアウトはギャバやテアニン(緑茶を飲んでホッとするあれです)や、ヘンプシード(麻の実)などの入ったドリンクです。こういうのもあっていいなぁーと思います。

 

私の住んでいる地域ですと、都内のローソンなどにあるようです。

 

さっそく冷やしましたので、飲んでみます。量は185mlなのでちびちびと。

一番味の近いのはファンタオレンジでしょうか?

 

微炭酸ですが。あとは香りがいいです。ブドウが入っているからでしょうか?ホップも入っています。クナイプのグーテナハトという入浴剤にも入ってますね。(バレリアン&ホップ)

ホップはビールの苦味づけにも使いますよね。

 

アンビエントでも聴きながら、まったりと読書や日記をつける夜などに飲んでもよさそうですね。お試ししたい方は是非どうぞ。

 

夜のお風呂あがりなどリラックスタイムに、飲むことをオススメします。では、今日もご安全に。


f:id:hinomoto028:20211026182117j:image

フォールアウトに出てきそうなキャラですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代男性日記へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村